検索

高校時代ダルビッシュと野球やってたけど質問ある?


高校時代ダルビッシュと野球やってたけど質問ある?



なんでもいいよ
夏の大会はワイはベンチ外だったけど



やっぱ身体能力おかしかったんか?
あとタバコ吸ってたんか?



>>
走るのはドン臭く見えたけどボール持たせると別人
タバコ吸ってたよ



なんでダルビッシュをキャプテンにしたん?



ダルの性格教えて



>>
人見知りだった
チーム外の人と話す時はした向いてた



どんな奴だった?



>>
見た目はボーっとしてるけどボール持たせると別人
高校生の中じゃズバ抜け過ぎてたわ



>>
高校生の中ではずば抜けてたなんて誰でも知ってるわ



メガネッシュはどんな人だったの?



>>
あの綺麗なサイドスローはプロにもそういないからな
プロ行くと思ってた



同じ学校で野球やってただけで友達でもないんだろお前?
自分にも価値があるとでも思ったんか?知ってることも又聞きの噂くらいだろ



やっぱりモテモテだったのか?



メガネッシュ今何してるんだろ?



ここまでなんJで聞いた話



ダルはどうでもええからメガネの話しろよ



練習は真面目にやってたほうだった?



>>
俺ら下手くそは別メニューだったから分からない
ダルは成長痛で基本はプールにいた



ダルビッシュずっとプールにいたから主将としてダメだみたいな雰囲気に一時期なったってテレビでやってたけど実際どんなだった?



ポジションどこ?



>>
外野だった



メガネおつ



モチベーションはどうやって維持したの?途中やめたくならない?
甲子園出場した!っていってもベンチ入してないとつらいね



>>
ダルをみた瞬間モチベーションは下がったけど、こいつの後ろで守りたいって気持ちの方が強かったから大丈夫だった



ガチで囲んで泣かしたの?



成長痛のことが知らされずにいたから主将の癖にプールでサボってるって思われてたな



先輩の高井雄平をパシらせようとしてたってマジなん?



メガネッシュの本名は当然言えるよなる



可哀想な奴やな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索