検索

数年間プロ野球選手だったことあるけど質問ある?


数年間プロ野球選手だったことあるけど質問ある?



特定されない範囲で
といっても全然有名選手じゃないけど



女子アナとはどーいうかんじで
仲が進むの?



>>
新人の頃にほんの少し話すくらいしか機会なかったからなぁ
上のほうの人なら取材の合間に連絡先交換とかしてるみたい



>>
ほぅ……
有名な選手で言えば誰と会った?
そしてどんな印象だった?



>>
話したい人はたくさん要るけど所属球団ばっかになるからなww
一度小久保さんに挨拶したことあるけどすごいいい人だったな



>>
へぇー!
プロ野球選手って黒いなぁーって思ったエピソードあった?



>>
黒いエピソードか
基本的に俺の周りはみんな良い人ばっかだった印象だけど
上に行けばいくほど、やーさんとかと遊んだりしてる人も割りといると思う
あとエ○方面ならいくらでもエピソードあるよ



>>
エ○詳しく



>>
エ○エピソードkwsk!



球団は?
1軍で出場したことある?



>>
球団は勘弁して
1軍経験はあるよ(ほんのすこしだけ)



>>
ポジションは?



>>
プロならずっと外野



今何やってんの?



>>
伝を頼ってリーマンしてるよ
野球も時々してる



さいてょ復活する?



>>
どこまでいったら復活といえるかにもよると思うけど
高校時代のような栄光はもう無理だと思うね



>>
そんなぁぁぁぃあぃぁぁぁ



再就職は球団が斡旋してくれたわけじゃないのか
ドラフト下位?



>>
球団に貢献してたりしたらそうなんだろうけどね
というか自分は他に当てがあったから、そもそもそういう方向の話はほとんどしてないな



高卒?



>>
はい



すごい経歴だな
いただけでも尊敬する



>>
ありがとう



あ、ドラフトは上位3ではなかったとだけ



戦力外通告ってどんな感じで受けるの



>>
実際言われる前になんとなくわかるんだよ、あれ
球団側も「わかってると思うが・・・」って感じで来る
覚悟はできてたし結構淡々としてる感じかな



>>
へー
おまいさんの場合はなんで戦力外?
故障が原因? 単に活躍できなかっただけ? それともなんかトラブル?



大谷はピッチャーかバッターかどっち選んだ方がいいと思う?



>>
どっちも化けもんだからなぁ
個人的にはバッターで絞ってほしいけど160とか投げるからもったいなくも感じるよね



エ○ね
期待してるのと違うかもしれないが
妻子持ちのイケメンさんが、遠征地ごとに彼女いたり
ていうか貞操観念ってものがみんなほぼない
あと面白かったのは寮にデリバリー呼んだ先輩



>>
寮に呼ぶとか頭おかしいw



>>
結局DQNのすくつってことか



>>
もてまくるからやろ



パ・リーグ?セ・リーグ?



甲子園で試合出たことある?
プレッシャー半端ないらしいが



(西武ではなさそう)



結局、青山に土地は買えたの?



消えた?



仕事か?
また戻ってきてくれ



なんとなくガチでプロっぽい
知らんけど



これはガチだったな
まってるぞー!




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索