検索

柳田のパワーでもMLBでは下の方なんか?


柳田のパワーでもMLBでは下の方なんか?



おそろしいなメジャーは



松井のホームランもあんだけ減ったし



タフィローズがパワーヒッターやれない場所やぞ



柳田のすごいのは満振りでちゃんと当たるところだぞ
あれくらいのパワーだけなら日本でも結構おるやろ



下ってことはない、並くらい



新庄イチロー松井、全員日本でホームラン打ちまくりだったがメジャーいったとたん激減



柳田より細い体格のメジャーリーガーおるか?
そういうことや



ちっちゃいのはいくらでもおるな



アルトゥーベも90キロくらいあるんやろ?
筋肉の量が違うんかねぇ



スタントンって選手はエグいで



平均飛距離やばいわ
柳田でも190センチちかくの巨漢なんだけどな



身長より身体の厚みが




メジャーのツーシームに対応できそうにない



投手は向こうでも通用するけど野手だけは無理やろ



トップクラスはみんな人外魔境や



パワーだけならペーニャもバレンティンもメジャートップクラスやからな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索