検索

NPB選手の学歴ランキング


NPB選手の学歴ランキング



1位 クリス・カーター (スタンフォード大学を飛び級して3年で卒業)

2位 松家卓弘 (現役で東京大学文科二類に合格)

3位 小林至 (一浪して東京大学)

4位 福谷浩司 (慶大理工学部)

5位 マット・マートン (ジョージア工科大学)

6位 江尻慎太郎 (二浪して早稲田大学社会科学部に合格)

7位 小宮山悟 (二浪して早稲田大学教育学部に入学)

8位 古田敦也 (立命館大学経営学部 一般入試)

9位
.10位




マニキも頭良いのか



そろそろ医学部出身のドクタープロ野球選手が出てきて欲しい



古田…



どう考えても慶應よりジョージア工科大の方が上やろ・・・



マートンが高学歴とは知らなかった



栗山英樹 東京学芸大



ヨシノブは慶應法政
伊藤隼太は慶應SFC環境情報



慶應はスポーツ推薦はない
由伸も確か指定校推薦



グライシンガーも結構凄いんやなかったっけ



由伸も良い高校はいってちゃんと慶應の推薦貰ったんだから大したもんだろ



ベイ川村って立教一般じゃなかったか




グライシンガー
ハウザー
ファルケンボーグ
スケールズ
この辺はインテリ




マートンってジョージア工科大だったんか
てっきり高卒かと思ってたわ



ジョージア工科大のWikipediaみたら凄い頭良さそうやな



wikiで調べたらジョージア工科大学て東大も真っ青な内容なんですけどそれは・・・



マートン卒業してないからアウトや



>>
wiki見たら卒業生欄に合衆国大統領やAT&T アップル ウォルマートCEOの次にマット・マートンがあるんやけど・・・



>>
ファッ!?



>>
NASA長官もいるんだよなぁ・・・



>>
宇宙飛行士もおるやん・・・



カーターに勝つにはどうすればいいんや



>>
カーターより早い年齢で卒業するしかないじゃん…



カーター一番松家が二番
そこまで覚えておけばいいだろ



中日藤井は一般入試で筑波だよ



ペパーダイン大卒で広島・南海退団後に医者になったホプキンス




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索