検索

パワプロ スシサバ全然進まないし、100枚以上あるの? パワプロ2022攻略


パワプロ スシサバ全然進まないし、100枚以上あるの? パワプロ2022攻略



初めてスシサバやったけどこれコストキツすぎない?
一巡しておあいそしてもLv2しか上がらないし
サクセスで作ったナイン入れるのほぼ不可能な気がするんだが
作った選手を活躍させる場じゃなかったのか



周回しまくればそのうち埋めていける
その周回がだるいのはそのとおりだしそこまでしてもあくまで40枚のデッキになるだけで理想のナインにはならない
そもそも40枚埋めるのは相当きついみたいだけど



マジかぁ
周回面倒すぎるがコツコツやるしかないか



基本的な知識なのかもしれませんが、変化球って総変化量が同じ時に例えば66か444か3333だとどれが強いのでしょうか?用途はスシサバなどのオート試合です。



オーペナでの検証動画参考なら
変化量7.6.4.2の順で効果的



3で止めるなら4まで上げるか2止めみたいな感じで結構被安打率違ったわ
見た目的には5好きなんだけどな



個人的には544が好き
もしくは52222



なんか5のとこが決め球っぽいじゃん?



ようやくスシサバが半分自分のキャラで埋まったわ
ここまでやれば自分のキャラでやってる感じ出てくるな



Lvいくつくらい?
スシサバ○号だらけのデッキでやるの苦痛すぎるわ



自分が寿司を使うのはまだいいけど
800超えの投手が○号しかいないGチームに普通に負けるのが苦痛すぎる



13とか先は長いぞ、気長にやれ



スシサバ5人くらいオリジナルいれたけど全然引いてこないな
コスト制限きつすぎてあんま面白くない…



スシサバってライフあるのか
オリジナル投手のライフ無駄に消費させられてラスト負けたw



オリジナル選手存分に使うぞーーーー



KONAMI「使えるのはスシサバだぞ」



スシサバようやく100枚クリアしたけど普通に続くんかい



動画で100までは見たけどマジで無限なのかな



スシサバ結構やったが登録コスト制限きつすぎてしんどいねえ
段々スシサバ○号が主戦力に思えて嫌じゃなくなってきたw



慣れてくると顔を覚えてくるぞ
5号可愛いとか



アラン戦のBGM過去一レベルで好き



なんかJAM projectみを凄く感じる



アラン戦ってスシサバの強敵戦に似てるよね
どっちも好き
あんまりパワプロ感無いけど



俺はなぜスシサバみたいなクソゲーを25時間もやってるのだろうか



ドハマリしてるじゃねえか



スシサバのボーナススコア謎に種類あんな
1人で11打点とか外野手による捕殺とか



とりあえずオートで進めてるだけだったからスコアなんて見たこと無かったわ
それなりにやったつもりだがまだレベル13…



スシサバの手札引けない効果エグすぎる
ちゃんと見てなかったのも悪いがあんなん来たらもう無理



脳死でできないの本当に頭おかしいわなスシサバは



スシサバスタジアムどこまでやり込めば開放されるのかな ポイントで買ってもいいんだけど



スシサバでチームの読み方設定しても「後攻チーム」呼ばれるの何なん
相手のプロチームは「中日ドラゴンズ」とかちゃんと呼ぶのに



熱盛実況はオリジナル音声に対応してない。



スシサバせっかく作ったキャラを全然入れられないし
Gなんかに負けるのがまじでイライラする
戦力で勝ってたらもうそれで勝てよ



向こうとしては二年遊んでくれる想定なのか序盤くそ渋いんだよな



スシサバの選手札レベルってどこで打ち止め何だろうか



今31レベでオリジナル選手枠が29だから称号もらえる40でも33枠までしか解放されなさそうな気がしてる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索