検索

パワプロ(栄冠ナイン) グラウンドレベル上げって交換券と土買うのどっちの ほうがいい? パワプロ2022攻略


パワプロ(栄冠ナイン) グラウンドレベル上げって交換券と土買うのどっちのほうがいい? パワプロ2022攻略



栄冠で地方大会出場がやっとなんだけどどうすればいいんだろう…



グラウンドのレベルを上げるか転生に託すか



古田を粘れ



地道にスカウト育成頑張って魔物に頼ってでも公式戦に勝って評判上げる



グラウンドのレベル上げるのって交換券と土買ってくるのどっちがいいの?



俺は壊れない限り底上げした分のグラウンドレベルが下がらないから機材派
ただPPで買うとアホみたいな値段しとる



土だけでも機材だけでも限界があるのでどっちも
強いて言うなら機材優先?



練習機材を揃えるのが最優先
土はすぐ駄目になるからあくまで補助



まず1000Pの機材全部買ったあとに1600Pのお楽しみ交換券で2000P機材を揃えるんだ



先に交換券



横からだけど今作はオートセーブになってるからリセットしまくるのが出来ないのに気がついた



マジか
じゃあ2022は買わなくていいかなってなる
CSゲーのオフラインくらい自由にやらせてほしい



転生リセットや新入生リセットが出来ないから新しく始めない限りはお目当てのOBは必ずしも来るとは限らない



そしたらこれから先全部買えないじゃん
今回も面白いから俺は買ったよ面白いよ



試合負けてリセットしても試合後から始まんのか
そっかー



まだやってないから何とも言えないけど負け濃厚になったらリセットが一つの手かな…?



switchだとポイント貯めるのが難しいことに気がついた



交換券もっと買いやすくしてほしいかな…



まずは卒業生からミゾット社員が出る事を祈る
出たら積極的に踏みに行く



なんでショップ常設じゃなくて勝ったタイミングだけなんんだろうね



グラウンドレベルでどれくらい育つスピード違うの?



グラウンドレベル99で取得経験値が1.5倍になる



単純な伸び率に最大で1.5倍の差がついて普通の練習カードと機材練習カードにも大体2倍前後の性能差がある



毎回思うけど栄冠ショップのUI糞すぎない?



某配信みてやってるならマジであれは上振れだから転生引くか地道に次の年強くなるように試合出して少しずつ上げていきな



機材ある程度揃ったらモード選ぶ画面のショップで土買い漁ればいいのかな?



天才やら超強いOBやら粘らなくてもとにかく年次を重ねてチームを作ってくんだ
最初の三年で優勝したいとかならまぁ頑張れ



負けたくないはともかく苦労せず勝ちだけ重ねたいはオンオフ関係なくもう単純にこのゲーム向いてないよとしか…



グランドレベルやOBが揃ってくるとどんどん育成しやすくなるし、のんびりやってて全然いいのよ
本屋とアイドルはいないと困る



順調すぎると飽きるのはペナントやマイライフでも同じだしなあ



マイライフで二試合連続完全試合達成して満足してそのキャラはやめた



栄冠ナインってむしろ軌道に乗るまでが楽しいゲームじゃね?
勝てると飽きる



49ブロック制覇するかって気持ちで始めて5ブロック制覇ぐらいで飽きたわ
グラウンドレベルをコネコネしてる時期が一番楽しいね



栄冠で全国ブロックで甲子園制覇はなかなか狂ってる実績だと思う



調子良くて星700くらいのドクターKもついてる投手とキャッチャーAのバッテリーがCランクのチームにホームランバカスカ打たれてもう疲れちゃった



難易度的には3年縛りでどこまでいけるかやるくらいが丁度いいんだよな…
5年目くらいになると運悪く負けることはあっても大体常勝チームになって飽きる



パワフェスの男・矢部バグがない!



なにそれ



パワフェス最終戦で零武が変形して矢部くんが興奮するシーンあるでしょ
男・矢部の状態であのシーンになると興奮してるのが他のキャラのモデルになっちゃう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索