検索

パワプロ10、パワプロ10超決定版の『対決!伝説選手』とかいう神コンテンツ






難易度もクソ高いし対戦選手ガチレジェンドばかりやし最高やったわ
あれで球界のこと詳しくなったも同然やワイ



ワイはガッツやなくて友沢でクリアした
投手は斉藤和巳



と、神童



野手の最初が難しすぎる



相手が野手って意味
投手はガッツでクリアした
ミートでもホームラン打てるからな



吉見でクリアしたやつすこ



20人連続で打ち取ったり安打打ったりとかハードル高すぎた



調べたら金本投手にして投げさせてるのあって草



ラスボスにオッチとかいるのすき



たしかノムは出てこなかったよな



神童のスライダーがやけに効果的やったんや



ノムさんとイチローは何故か出てこないんよな~



13人抜きのやつが1番印象に残ってるわ
杉浦が出てくるやつ



超決定版のサクセスオールスターズすき



一番新しい選手が秋山だっけ
投手は忘れたな



落合とかゲームのくせして威圧感エグかったわ
清本みたいな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索