検索

パワプロのペナントって11年目で架空ばっかになって飽きるよな






三番山田
四番柳田
五番吉田正も衰えた



むしろ架空だらけにならないとやる気が起きない



むしろそこからが本番



1年目に自分が取った架空選手とか相当愛着もつやろ



10年目はその選手が全盛期になる当たりやから逆に楽しい



まあわかる
他球団は知らんやつばっかや



選手が雑魚ばっかになるわ
17本でホームラン王が出た年は草生えた



妄想力が足らんのやで



ドラフトで獲って苦労して育てた選手が20年近くやって引退する時のほうがやる気無くすわ



監督にさせるのも楽しいで



新人で普通の名字の奴が萎えるわ



架空の選手はフォームがつまらん



ドラフト競合の末獲得したのに目が嫌らしくて気持ち悪いやつだった時どんしてるんや?



1年目オフに高卒野手とって4番固定して妄想楽しむ



架空ばかりなのがええんやでイッチ
想像力膨らますんや



でも他球団の架空には思い入れないしFAはアカンな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索