検索

【パワプロ】栄冠ナイン選手「170キロ投げられるのに監督に嫌われて3年間ベン チ外だった」






監督無能すぎィ!



しかも進路先にパン屋さん薦めてるンゴオオオオオオオ



捕れる捕手がいなかったんやろ



170キロはとれんな



三年間球速練習だけさせて175km投げる肉屋になったわ



ずっと監督に従って球速練習してたのにむごい話やでえ



ただ170投げれるだけのくそコンスタ変化球なんやろな



>>
ただ170キロ投げれる人間が干される世界…



だって球速速いだけやと簡単にスタンドに叩き込まれる世界やし



170kmポンポン打ち返してくる高校生とかなんやねん



能力尖りまくりの選手をマイライフで遊びたいがために推薦状使いまくりで押し上げるンゴ



キャッチャーが取れないから当然



スカウトされた選手「県外から引っ越してきたのに同じポジションに地元の天才がいただけで嫌われて3年間ベンチ外だった」



>>
これで行った先にならず者として居座るのかわいそう



チェンジアップだけで抑えれそう



オールBなのに公式戦出場なし



栄冠ナインでは実質球速-10キロで脳内変換しろ
まあそれでもすげーが



使わないから適当に球速上げてたら星めちゃくちゃ増える
それでも使わんが



投手のスカウト評価やたらメキメキ伸びるのなんなん?
ええ感じの野手がドラフトから漏れるんやが



栄冠において160キロと140キロの違いがわからん
普通に打たれる



>>
160出てもコクがないんやろなあ



名門で10人獲得しても投手3人とかいらんやろ
わざわざ野手コンバートする能力でもない限り



下に天才が入ってきたんやろなぁ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索