いぶし銀
いぶし銀な打球になるやろが
意外性
バント職人
打球が死んで遅くなる
バント○とは何が違うんや
バント◯の強化版や
闘志
威圧感無効にできるやで
玉持ち
リリースが遅くなって打ちにくくなるんや
力配分
意外性とかいう微妙な名前から
謎のぶっ壊れ性能
投手に意外性つけるンゴ
発動条件が一番限定されてるのって何?
サヨナラ男 満塁男
初回先頭打者ホームラン男
ムード✕
チーム全体の能力下げるマジでヤバイ能力や
パワポケだと
自チームのパワー-10だか5だったはず
重い球
気迫ヘッドとかいう
効果ないの実証されたマジのゴミ
栄冠やってると
サヨナラ男に安打と本塁打とあるけど
普段どっちかわからんくね?
負け運って何?
意外性ってなんか使い道あるの?
終盤で同点か逆転のチャンスで
パワーがFだろうがAにまで上がるんやで
超ラッキーボーイ
確率でスタミナ回復
復活と被ってんかよ
一応相手チームの捕球-100やで
アベレージヒッターって
効果分かりにくいよね
パワーヒッターは
ホームラン打ちやすくなるからわかるけど
てか説明が割りと雑なところもあるわ
昔はチートやったんやで
パワプロ6あたり
イチローあたりしか持ってなかったって
マジ?
いや坪井とかタクローとか
松井稼頭央とか平井とかについてたよ
内野の頭を超えるライナーが飛ぶし
ミートの判定もかなり甘かったから
チートやったわ
サクセスでポイントが微妙に余ったから
取る別にいらない能力といえば
体当たり
闘志
ムード○
ヘッスラ
人気者
守備職人とかも持ってても
動きとか特に変わらんよな
能力が低い場合
守備A相当になるくらいだからね
アベレージヒッターと流し打ちは
自操作でもオートでも
強いには強いんやけどな
アプデ前の2016みたいな
ミート打ち弱いやつだと
有無で打球の強さ全然違ったし
牽制○ってあれなんなん?
帰塁操作が手動だとアウト取りやすくなる
昔は野手信頼感とかいう
おかしいチート能力あった記憶
体当たりは無くなったンゴ?
なくなったで 鉄のカーテンとかいう
実質ブロックがまだあるけど
なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる