検索

【衝撃】パワプロ2011の柳田悠岐の能力、なんかおかしいw






弾道1
ミートG19
パワーG12(全選手中最低)
走力D54
肩力D51
守備力E41
エラーE40
得能なし



ざっこ



嘘やろ



そりゃ2011の成績打率0だったし



新人はこんなもんやろ(適当)



2011はデフレ査定の極みやったな
レギュラークラスの選手でもミートやパワーにEやFが普通に入ってた



逆にちょっと前までは強すぎだったわ
山田は即効下げるくせに柳田は怪我しても全然下げんし



>>
Eは今でも入るやろ
パワーもアヘ単ならレギュラーでもFでおかしくない



>>
本田とかそのイメージやな



この頃から柳田の凄さに気付いてた井端凄い



査定って何だろう



>>
なんかのCMで清原も言及してたな



上位陣以外は全部ルールベースで勝手に算出されるからな



なんでドラ2の大卒野手にパワーG付けたんやろな
最低Eはあるやろ



リアルパワプロ
・SP



井端「ふふっ」



2011井端「ナンバーワンパワーヒッターは柳田」



ミパGDとかなら意図はわかるがパワーGは酷い



柳田って大学で体大きくしたんやっけ?
プロ入ってから?



秋山はどうやったんやろ



ホークスの育成力が神すぎたってことやな



中日だか横浜にいた柳田と間違えたんやろ



若いうちがピークになりがちな走力と肩も大した評価されてないのも可哀想



高卒1年目の山田駿太より弱いの草



一応飛距離が売りの触れ込みやったんやから弾道1はねえだろうに




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索