検索

パワプロ(ペナント) 一軍投手が減ってる。バグ? パワプロ2022攻略


パワプロ(ペナント) 一軍投手が減ってる。バグ? パワプロ2022攻略



オーペナ回してたらピッチャーとんでもないことになったのできてみた。やっぱバグなのね。

投手の一二軍自動入れ替えを切ればとりあえず発動しない感じですか??



ごめん311は一軍投手が減っちゃう件です



1軍が投手5人とかになるのはたぶんバグでしょこれ



うん、そのバグを現状で回避する手段ってある?って聞きたくて
設定とかで



「軍・オーダー思考設定」の「投手2」にある「定期的な自動軍入れ替え」をオフにすればほぼなくなるよー



という書き込みを2回ほどしてるんだが、同意も異論も全く書き込まれないのでもしかしたら俺だけ白昼夢を見てる可能性がある



これ確かに重要な情報だと思うけど、
本来少しは行われるべき好調な二軍投手との入れ換えも一切行われなくなったり
開幕一軍の投手にだけ疲労がめっちゃ集中するリスクは防げるのかな?



その辺も巧く機能するなら名案だと思う



同じく軍・オーダー思考設定の「投手1」に
「ケガ選手の入れ替え」とか「疲労の多い選手の入れ替え」などがあって、そっちはオンにしておいても投手の2軍幽閉はほぼ起こらないよー
稀に一軍投手が1人欠けてる、みたいなことはあるけどそれの原因が何かはわからない申し訳ない



海外に行った選手が引退するときは
殿堂入りに関係なく成績みたいな
ひっそりと引退して気づかないことがあるし



わかる
海外の成績作ってるなら海外選手の成績だけでも確認できるようにしてほしい



殿堂入りも海外通算で出してほしい
海外通算3000本が銅とかなえるよ



海外通算成績考慮しないの普通にバグだよね
オプションにわざわざ用意してるのに



海外成績含めて殿堂判定は前夜祭にも書いてアピールしてたのにそんなバグ起こるかね



起きるぞ、なんなら青木とか福留の海外成績間違ってる連中だからな



引退早すぎるの早く何とかしてくれ
オレにとって1番致命的なバグみたいなもんだ
アップデートで修正されるまでペナント遊べない



逆に遅いと通算成績とか不自然に高い数字が出てくるんだろうけどね
基礎ステで判断してくれれば1番良さそうだけど



マジで二軍幽閉バグどうにかして欲しいわ



前にも貼ったが二軍幽閉バグのせいで千賀が40先発 30勝 280イニング 400奪三振 防御率2点台とかやってた



超打高と架空名前無しは不具合じゃないみたいね…
後者に関しては容量的な都合かもだけど



明らかな不具合だけど公式が認知してないものもいくつかあるから、まだ慌てるような時間じゃない



気長に待つしかないか…バグがある程度直ったらやりたいからまだ手もつけてないわ



三羽烏とか異名系のって出なくなったの?あれ見るの楽しいのに




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索