検索

パワプロ(栄冠ナイン) 世界大会、連続で選ばれることはあるの? パワプロ 2022攻略


パワプロ(栄冠ナイン) 世界大会、連続で選ばれることはあるの? パワプロ2022攻略



あと世界大会って連続で選ばれるってありうる?
2年で村山実が選ばれたけど



2022では試してないけど2021ではその仕様だったし全然ありえるんじゃないの



まじか
初めてだからなんか戸惑ったわ



自チームで能力高いやつが選ばれるからね
ゲーム開始直後なら大体転生OBが1年から選ばれる



なるほどそういう仕様か
甲子園で勝ちだしてからしか選ばれたことないから知らなかったわ



名門から中堅まで落とした無能監督は私です



落ちる時はあっという間だから…。
這い上がるの大変



夏の甲子園初戦で負けたら強豪に落ちて、スカウト大失敗が重なって、育成しきれず中堅まで落ちた
名門だからと采配が適当になってた面もあるから、また頑張るよ



それはそれで楽しそう
スカウトに恵まれないと落ちるのもあっちゅうまだろうなぁ
全能力F~Eの野手しか入部しなかった時の絶望凄そう



中堅と強豪往復してるけど大体当たりの選手引けるかと予選とかで事故らないかにかかってる

名門までは何度か行ったけどどちらかで事故るとすぐに中堅に戻される
→新入生が微妙に
→甲子園行けない
→上がれない
→立て直す
→最初に戻る



能力だけは高くて全く打たない奴をベンチで魔物要員にしてたのに
世界大会でベストナイン取って来やがった
大事な試合でラッキーボーイ発動して負けた癖に



しっかし今作も左投げの野手が全然出て来ないな
10年やってスカウトした一塁手1人だけだよ



忘れた頃にやってくるぞ
俺は存在忘れすぎてショートにコンバートしたやつが左利きだったの試合で気づいて焦った



俺はファースト被りがレギュラー以外に3人いたんで、足りてないポジションに割り振ってたらショートに振った子が左利きだったってのを今さっきやった



試合中って戦術一球毎に変えたほうがいいの?



俺は基本変えてない、盗塁されて状況変わったりしたら変える場合があるくらい



ありがと
ゲーム内で5年やってるが2回戦止まりやから何か根本的に間違ったことしてるのかと思ってね



横からだが例えば内角攻め選択した時、引っ張りにいい当たりのファール打たれたら変えたりはしてる
気休めだとは思うけど



大応援の連打が面倒なんだけどやらないとわかるレベルで成績落ちるのかね
せめて連打じゃなくてボタン押し放しとかに設定できればいいのに



LRでもOKですよ



やらなくても問題ないと思うよ
MAX連打で次操作機会の戦術レベルが20%の確率で+1される
これは捨てるには惜しいが積極的に取りに行くほどでもない実に鶏肋な値




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索