検索

パワプロ9~12とかいう黒歴史の迷走期






まあしゃーない



13からな



むしろ全盛期やろ



肝心の野球部分はいつ進化してくれるんですかねぇ



7から8は野球要素が上がりサクセスはゴミになった



>>
8のサクセスおもろいやろ



12の時点でちょっと怪しかった
11が良すぎたってのもあるが



全盛期定期



13がよく叩かれてるけどワイは12のがくそやと思うで



河川敷ミラクルズは好きだったけどなあ



毎年新作出すわりにサクセスは時代ポンポン飛んで行って世代交代とか付いてけんかったわ



13めちゃくちゃ楽しめた



8と10の試合曲クソかっこよくない?



7すこ



12決が最高傑作やぞ



逆張り定期



10超決やろ



サクセスは6と7が好き
リマスターかリメイク出ないかな



対決!伝説選手モードとかいう神ゲー



黄金期定期




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索