検索

昔のパワプロで走A肩A守Aだった選手


昔のパワプロで走A肩A守Aだった選手



アレンジモードでその選手だけ集めてチーム作って守備練習するやんな?



英智



守備練習なんてせんわ打撃以外はオートや



イチローとあとは誰やろ松井稼頭央?



イチロー
飯田
緒方
田口
石井琢朗
松井稼頭央
秋山幸二



>>
田口足守備Bだった記憶



波留



カープは大体強かったからごっそり集めてた



飯田



>>
これ



新庄



緒方



全部Bだったのはハムの上田



昔の査定はゆるかったなあ



秋山



BFBBB
関川



適正ないけど浅尾



走肩守AAAは外野と遊撃はそこそこおるけど他はなかなかおらんな
近いのだと二塁は全盛期菊池がABSで三塁は宗がAABやったが



>>
今年の大山はCAAいけそう
中野もAAAワンチャン?



簡単すぎて草



今ならどんな成績残せばそうなるんやろな
現役で外野せ守備1番うまいの誰や



>>
塩見やろな



>>
CBABCくらいやろな
90年代ならBBAAA



肩の強い外野が逆におらんのよな
足と守備範囲なら塩見と近本、辰巳も入るかもしれんけど




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索