検索

パワプロで隠れた強い選手教えてクレメンス


パワプロで隠れた強い選手教えてクレメンス



柳田とか山川みたいなのじゃなくて、目立たないけど強い選手



ソト



>>
ソト強いわね
外野かセカンドに置きたい



鈴木博



榎田意外と強いで
オーペナやと2桁は勝つ



数年後の甲斐拓也さんやぞ



大島とか?



カープの西川とか?



てかなんで隠れた強キャラなん?



>>
今度現役選手で模擬ドラフトやって、オーペナ回してみる企画やるんやけど、それで目立たないが強い選手探してるんや



石川慎吾はよく育つイメージ



中村奨吾



曽根と高橋大は数年後強くなってる
ノムスケは能力の割に良い成績残す不思議



江越 ミート以外完璧ステータス



毎年中日渋めよね



>>
ビシエドは強いと感じたけど、後は微妙よね
周平とかもう少し良くていい気がするんだが



対人だとフォークと変化1チェンジアップに加えノビキレ持ちのノウミサン厄介



打撃能力低いけど特能のせいで菊池はアホみたいに打つ
勝手にphah付いてることもしばしば



阿知羅
ドロップカーブ持ってるだけで強いわ



岩崎とか球持ち有りはパワフルやとマジで難敵



大田(ハム)
なんか強い
成績以上に強い
30本は軽く打つ



>>
打率はどんなもん?.270くらい?



>>
ワイのペナントだったら
.328 40本 97点がキャリアハイ
6年連続30本打ってくれた
3割こえるかは
時の運



>>
ひぇ
これは取りたいな



>>
でも3割こえない時の成績は良くないぞ
あくまで打率とHRがセット



パワプロに自信ニキペナントで併殺消す方法教えて



>>
足早めの左打者縛り



>>
大山原口の併殺消したいんや



ちょい前倉本、得能多いからアフリカぶっこめばまあまあ強い



OB枠だと誰が強い?
キャッチャーとか重要?



OBなら蓑田やな



中田廉



日ハムの西川
3割20本盗塁40とかやらかす



>>
隠れなくても
強いやん



ここまでまだ出てないけど野間はダメなんか?
基礎は最強やぞ



とりあえず野手
【野手】
捕手 甲斐拓也
一塁手 山川穂高
二塁手 菊池涼介
三塁手 外崎修汰
遊撃手 源田壮亮
外野手 ソト、西川遥輝、簑田浩二
指名打者 大田泰示
これでどうや



山川なんて競合するやん



それに外野は大田やろ
ソトより守備力高い



>>
ソトと大田チェンジ?



>>
Yes



なんで蓑田浩二入れてんの



>>
OB枠1人だけOKなんや



>>
だったらキャッチャーにOB使った方がいいやろ



OBありなの?



OBの秋山めっちゃ強かったと思うんだけど



それこそOBなら古田やろ



やっぱ古田強いん?



でも今は”隠れた”強い選手の話をしてるからなあ



投手やと他誰やろ
横浜中継ぎ陣はどうなん?



>>
三上パットン砂田エスコバー全員成績のブレがひどい
1点台から4点台までありえる



OBなら稲尾指名しておけば優勝出来るぞ



隠れてない定期




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索