検索

歴代のパワプロでこいつは強過ぎるって思った選手教えて


歴代のパワプロでこいつは強過ぎるって思った選手教えて


実在選手でオーペナでエグい成績残したとかめちゃめちゃ打ち辛かったとか



落合



得能モリモリ菊地は反則
なんかめっちゃホームラン打つ



>>
最近のカープ菊地やで20本とか打つ



福留


全盛期稼頭央


マッケンジー


全盛期城島



出来たらどの作品の査定かも教えてくれ



マッケンジーは10決定版や



14ぐらいの金子千尋



>>
このころの金子はやべえわ



パワプロ10松坂
156CA Hスラ6、カーブ2、Cチェンジ1
対左4、クイック2、四球、速球中心
体感速度が速すぎて打てない



2020村上
当たり前のように50本近く打つ



2012年あたりの阿部慎之助は強かった
ホームラン量産するしそれなりに盗塁も刺すし



>>
これが最初に思いついた



いつだかのASAAADみたいな柳田



>>
大魔神は全然手出んかった覚え



スーパー国産ウナギの年は確かに強いわね



2013田中将大



9辺りのカブレラはマジで怖かった



イチローが登場している全作品でミートカーソルメチャクチャデカくて打ちやすかった




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索