検索

パワプロ(サクセス) 選手の成長タイプ設定はできないの?やり方教えて。


パワプロ(サクセス) 選手の成長タイプ設定はできないの?やり方教えて。



あれ?サクセス選手の成長タイプの設定どこでするんだ?
2020は晩成とか決められたよね?



緑得能タブの一番下にあるよ



クリア時プロフィールとか設定するとこで能力UP画面開いて人気者とか緑特殊能力取得出来るページの1番下にないかい?



打てる捕手をサクセスで作りたいけどどういうふうにすればいい?何となく聖か進とかと関わればいいのかな?



能力の割り振りもどうすればいいのか分からないもんで



現状どれくらいの強さの選手を作れるかは君次第だからなんとも言えないけど実在のOB選手とかの選手データを参考に基礎能力、特殊能力を取得してみたら?
イベントの進め方はその認識で大丈夫



なるほど
あんま理解してなかったけどパワパークはオンラインモードなのか
オフラインのモードならサクセスでも栄冠でもパワフェスでもオンスト可能って認識で良い?



サクセス始めたけど適当でもそこそこの選手できるんだな
特能欲張りすぎて基礎能力控えめになるけど



サクセスキャラの容姿設定の空き枠あと3個になったけど条件わからなすぎる。



パワフェスでアイラちゃん気に入ったわ。サクセスで声付きで出てくれたまへ



アレンジチームのロゴにサクセスチームの選択画面出ないのはバグ?
公式サイトで帝王のロゴ使ってたからやれるはずなのに



いい加減
プロ選手査定
一個ぐらい全部ランクアップで良くないか?
サクセスでオールSを2回連続作ったがちょっと虚しい



差別化したいのはわかるがどうせ新作ないならパワポケでひなくてもいいから
パワポケ風サクセス欲しい
ダークなシナリオがあるミニゲーム付きサクセス
ハタ人間みたいのとかあってもよかった



パワアリーナでランキングに反映されないのはなんか理由ありますか?
26日以降にパワフルとサクサクサクセスをクリアしましたが反映されません。もしかしてliveにキャラをアップデートしないと反映されないんですか?



中断データから始めたなら反映されないよ



言葉足らずだわ
イベント開始前から残ってた中断データから再開すると だわ



26日に初めてサクセスしたのでそのあたりは問題ないはずなんですが。
もしかしてクラウドセーブしたのをロードし直したりしたら駄目なんですかね?
それでもサクサクサクセスはぶっ通しでやったので関係なさそうなんですが



カレンにバッステつけられたとは言えせっかく達人クリアしても星500届かないとか渋いな
普通にサクセスやった方が強い選手絶対作れるわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索