検索

パワプロの栄冠ナインで最強の選手出来たから見てや


パワプロの栄冠ナインで最強の選手出来たから見てや


https://imgur.com/a/Y4rMXiQ

強いやろ?



嘘やろ
20年ぐらいやって一番強い選手やで



たった20年かよ
最低でも100年はやれ



100年とかどんだけやりこんだら出来るんや



最初対左Gだったからこれでも頑張ったんや



オンスト勢とリセット勢でなければ



どっちも使ってないで




金特取れてたらもっと強かったのに悲しい



つかなかったわ
代表は選ばれたんやけどな



先発なのに威圧感とか回跨ぎ付いてるとなんか失敗作みたいな気分になる




投手天才まだ来たことないわ



https://imgur.com/a/Zgtq8e2



整形したんか?



ようここまで伸ばせたなあ
変化球とかどうやってそんな伸ばせるや



顔弄る奴は信用できん



野手はムズいわ



大抵天才ちゃうし能力カスばっかやしクソやわ



やっぱり野良天才が最高や




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索