検索

パワプロで何年も解雇されずに二軍漬けになってる選手


パワプロで何年も解雇されずに二軍漬けになってる選手



あれなんなん?



そこそこ強くなってもあがらないの草



功労者は切られる模様



二軍戦もないから本当になんのためにいるか分からんという



10年くらいしていきなり20本打ってたりする



というかFAしすぎ
球団愛とかの設定作った方が良くないか?
マイライフとか絶対FAするやん



>>
実際あるんだよなぁ



代打で死球でもノーヒットじゃ話にならんとか言ってくるぞ



そらお前マイライフやと猛打賞打てなかっただけで監督の評価さがる世界やぞ



二軍におるけどカス給料でまあまあな能力の奴
一軍におるけど高い給料で衰えて全盛期より能力下がってる奴
どっちがええか言われたら球団的に前者なんやろ
多分



前年12勝1敗の37歳の投手が自由契約されてたわ
こんなん実際許されるん?



>>
単年契約か嫌だったor年俸に折り合いがつかず やろ
NPBはないけどMLBやとよくあることや



>>
年俸格安で単年契約しか出来ない模様
うーんこの



功労者だろうがスパッと切られるイメージでそういう選手に目が行かなかったけど居るんか



無安打 論外 猛歩賞だろうが評価は上がらない
1安打 評価は下がる
マルチ安打、そこそこ
こんな世界嫌やわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索