検索

【パワプロ】各球団のロマン枠の選手集めてペナントやりたい






だからロマン枠の選手教えたクレメンス
出来れば若い選手で



投手?野手?



>>
両方や



2016に収録選手でお願いします



江越



>>
ええな江越は確定や



ロマン枠って要するに
投手→ノーコン速球
野手→低ミートのパワー馬鹿
ってことでええんよな?



>>
そんな感じやな



>>
わからんけど
能力極端なやつやない?
パワーもやし走力もありやないかな?



SBは真砂やな



>>
>>
この二人採用や



楽天の田中かずきも



鯉 ホリエ、堂林
虎 望月、江越
星 濱口、細川
兎 リャオ、岡本
竜 福谷、加藤
燕 梅野、広岡



>>
サンキュー参考にさせてもらうわ



de細川



西武中塚



Deの細川は2016いないんじゃないか
白崎かな



>>
いるわ



>>
2016は17年度もある



巨人のトルネードくんとか



捕手は今のとこ梅野しか上がっとらんかな



>>
捕手の梅野あがってなくない?



>>
ホンマやヤクルトの梅野かこれ



>>
梅野は一時期ロマンやったけどアプデでミートFパワーDみたいな感じになったで



近藤健介とか森友哉みたいに捕手出来れば的なロマンはパワプロだと普通に出来ちゃうからな



オリックスの根本は?



濱口か国吉が出たけどやっぱ濱口



>>
そういえば国吉を忘れとったやで



ロマンって意味じゃ捕手はカープの中村くんやない



>>
能力は?



>>
スマン今どうなのかはよう知らん
ロマンやロマン



現状捕手で一番ロマンっぽいのは宇佐見やな



そういえばヤクルト廣岡君ってのがいたと思うけど今どんな感じなん



>>
ショートの岡本みたいな能力やった気がする



廣岡はあんまロマン感はない
ただの期待の若手やろ
カープ中村もそう



ショートは誰やろ
クルーズとか?



>>
現ソフバンの西田で考えてるで



平沢大河は?あんまロマン感ないか



アジャ井上はどうや



>>
ええな一塁手で採用や



とりあえずここまであがったのでペナント回せそうや
付き合ってくれてサンキューやで



ソフトバンク川原はもう育成落ちてたんかな、2016では
最速158キロ左腕



>>
こマ?これはいれなきゃ



高校通算71本の大砲、(元)オリックス奥浪はどうや



守護神スアレスで



>>
守護神スアレスか…
しゃあないそれでやるわ



ワイはそろそろ寝るわ
意見くれてサンキューやでおやすみ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索