検索

【パワプロ】影山とかいうスカウト






地方予選初戦敗退の投手を2位指名とかwwwww



3年になってから練習してないらしいぞ。しかも試合ではすげぇ遅いストレートしか投げなかったらしいし、



2年の時にはもう巨人と学校で話がついてたんじゃね??



まさに隠し球だわ。



結局はアピール力よ



コソコソ



プロ志望届け出してない地方の無名高校の1年生にも挨拶するほどの有能



130FG 変化球なし
巨人ドラフト1位



>>
なお3年後大正義になる模様



物凄く良いスローボール持ってるんやろなあ



結局アイツはどこのスカウトなのか



1FGFGGGの1年生内野手を目に付けて日々チェックとか正気じゃねーわ



>>
カレンさん以上のストーカーな可能性が微粒子レヴェルで存在する...?



影山「ほう精神練習か…どれどれ…」
影山「これはすごい!逸材だ!」



155 CA フォーク4 スラ3 カーブ3

影山「逸材だ!」
↓入団後
127 FG 変化球無し

なぜなのか



>>
プロの基準に合わせたんやろ(適当)



超有能スカウト



影山「パワプロくん、これから一緒に食事でもどうかね?」



モデルになった人おるの?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索