検索

最近パワプロ始めた人って矢部のこと有能だと思ってそうだよな






パワフェスやアプリサクスペだと普通に使えるし



矢部ってさ

DFCDC 盗塁×
とかそんなイメージだけど近年だと
CEBDB 走塁〇



とか言う有能っぽく思われてるのが嫌



むしろ走力Bの癖にミートEで使えん印象



矢部は上手い定期
トラック矢部は別物



アプリの矢部が使えると思ってるってイッチにわかだな



イベキャラじゃなくて選手としてやぞ



パワーCあるからメカニクスとかみたいな打線ゴミ高校でマジで助かる



パワフェスだとホームランバカスカ打てるの楽しい



矢部はむしろ昔の方が有能だった気がするわ
6とか5とかのころ



人は忘れるから生きていけるんでやんす…



矢部じゃないぞ



バレたか



実際有能だから仕方ないでやんす



ここ最近は毒抜けてるよな



2018のパワ2とかまさしくそうやし



なお2018パワフェス



キャラ増えて矢部より使えないのが居たりするから



迷宮島の矢部すこ



真矢部とかいう神



最近パワプロ始めた人は
矢部の姉が美人で、弟のあきおもイケメンであることを知らないやつばっか デヤンス




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索