検索

パワプロで肩A守備Gと肩G守備Aの選手だったらどっちの方が使いやすい?


パワプロで肩A守備Gと肩G守備Aの選手だったらどっちの方が使いやすい?



外野は前者で内野は後者?



肩Gでも取れんよりは後者がサードやろ
ほんま最近のパワプロ守備Eでも正直使い物にならへん



セカンドファーストなら後者
サードなら前者



>>
サードで使えないだろ一歩目遅くて三塁線ガバガバやん



>>
どっちかならってぐらいや
弱肩はどうしようもない



パワプロの肩Gは野球はできるからな



守備で取った方がエエで
明らかにヒット減るから



肩Gでも遠投80m近くは投げるやろ



外野でも守備D以下は動きトロすぎてイライラするから




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索