検索

田中将大、サイン盗みをパワプロに例え「球種分かったら強振で打てるでしょ」





なお打てん模様



サイン盗みで打たれたのがなくなったらサイヤングレベルやな
良かったやん



ワイは下手くそやったからわかってても打てなかったで



野球やったことない人にも分かりやすいいい説明やろこれ



強振じゃないとまずホームランがでないのはなぜ?



>>
ミートムランも出来ないことはないやろ



まあそういうことよな



伝わりやすい



すけすけゴーグルにも言及しろ



なお絶好球を引っ張りすぎてファール



ワイヘタクソ、すけすけゴーグル無しでプレイできない



そしてど真ん中の失投を空振りしてしまう模様



お前の球は分かってても中々打てん
スプリット強すぎや



球種より大事なのはミット移動だろ
冥球島やってみ?ちびるで



ナイピ全ストは分かってても厳しい



なお失投は打てない模様



ワイ「全力ストレートとチェンジアップは分かってても打てないンゴ……」




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索