検索

パワプロのペナントで全試合プレイしたことあるか?






つかれるやろ



ないけど



>>
ないよな



やろうとしたことはある



基本オーペナやけど開幕戦と優勝とか日シリは監督プレイしてまう



>>
ワイは毎年最終戦だけプレイしてるわ



20年やった



プロスピなら10年手動プレイしたことあるわ



GW辺りで飽きる



ほぼほぼ勝つか色々縛るとほぼほぼ負けるかの2択になるからつまらんやろ



ワイ今143試合中の130試合ぐらいまで手動でやったで



基本ずっとペナント全試合やってたぞ



マイライフならある



マイライフみたいに特定の選手の出番だけなら5年やった



>>
打者でやってると数字おかしくなるから帳尻あわせのために自動で回してたわ
投手は何年でも手動でいける



>>
今プロスピ2019のスタープレイヤーを投手でやっとるけど、難易度スピリッツにしてもほとんど完封してしまうからあんまおもろく無い



交流戦まで持てば良い方



サクセスみたいに8-9回だけなら



ペナントってプレイするモードじゃないから



プロスピのスタープレイヤーのショートで3年間守備含め回した事はあったで
今思うと相当あたおかやったな



今シーズンの試合無いからプロスピ2020のアップデート来たら全試合やろうかと考えとる



マイライフ8年ぐらいでいつも飽きるわ



勝率10割のためにやってたわ



ピッチングつまらんから打撃だけやった



>>
打撃なんてどんなに難易度上げてもストレート打てばヒット絶対出るやん
変化球縛りとかにせなあかん



マイライフなら普通やな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索