検索

パワプロのムード×ってつけられた実在選手





パワプロのムード×ってつけられた実在選手おるんか?
仮にあったらクッソ失礼じゃない?




ノリ
ローズ

清原和博
イチロー
村田修一



オンドルセクと比屋根を試合に出すと発動



3回つけられた男がいるらしい



清原は隠しパラメータで全タイトルついとる



ムード×チームプレイ⚪︎の実は良いやつ感



塩谷とかついてもええやろ



実在選手にムード×付けることに抵抗があったから
イチローには隠しステータスでムード×付けたんだよな



ムード×ってプレイ時は見えないんやろ?内部データとして処理されるだけで



プレイヤー「ムード×の選手いないやんけ!まああったら失礼だからなw」



コナミ「隠し能力として存在しております。」




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索