検索

パワプロで野球ルールを覚えたニキにありがちなこと


パワプロで野球ルールを覚えたニキにありがちなこと



投球練習は3球までと思ってる



ボークする



スライダーが真横に曲がる



インフィールドフライやボールデッドのルールを知らない



外野手なら外野はどこでも出来る



>>
これはガチ



左ならスクリュー



スローボールがチェンジアップだと思っている



>>
Bボタン押すだけ チェンジアップ



ルールちゃうやん



ハーフスイングを知らない



チェンジアップは最強



第四アウト



ボールデッドってなんや



>>
自分からのドM行為



>>
ネットで調べた方が早かったわサンガツ



牽制のやり方知らない



ベースカバーに入らない



応援すると足が速くなる



流し打ちという概念



防御率99.9



スクリューとシンカー定期



ストレートが速ければば変化球全部速くなる



走塁妨害
打撃妨害



超スローボールを普通に使うノンケがいると思ってる



インフィールドフライを落とすとファール



オリジナル変化球を作ればいいのにとか言っちゃう



パワプロ97まではスローボールがチェンジアップ
98年あたりに西口とかチェンジアップが武器の選手が出てきたから変化球になったとか



サウスポーのアンダースローなんでいないん?



守備Fエラー回避Fでもショートはなんとかなる



キャッチャーは投手に返球しない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索