検索

パワプロの守備と捕球の違い





昔みたいに統一し直してもええやろ...



守備と捕球同じにして何が不自然なんやろ



防御の強さと防御の成功率



なんとなくそんな感じやね
守備上手い奴は捕球も上手いから分けるのに違和感あるけど



守備範囲広くてエラー多い選手と守備範囲狭いけど堅実な選手の差とか



両方ないと完璧な守備とは言えないのんか



捕球って前はエラー回避やったな



守備と捕球って全然一緒やないやろ



捕球低くて守備範囲広くて綺麗な守備見せるやついるやん



若い時の菊池やね



捕球は取ったときにボールをこばさずにいられるかの値。
守備は動きとかを効率化したりする値。



守備力は始動とかの速さ



エラー回避はそのまんま





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索