検索

野球経験が無いパワプロ脳にありがちなこと


野球経験が無いパワプロ脳にありがちなこと



外野登録の選手は外野どこでも守れる



ファーストは誰でもできる



スライダーは真横に曲がる定期



スライダー真横とかネタにされてるけど球の動きを見るとリアルと同じで決して水平に動いてる訳じゃないんよね



バレンティンにファーストやらせる



野間最強



ミーティングするだけでプロになれる



実際外野はどこでも守れる定期



>>
gg佐藤



>>
全然打球の伸び方とか違うぞ
無理や



肩とメンタル鍛えればオールBになれる



四球の重要性がわからない



外野ってメインじゃないとそんな変わるもんなん?
プロなんだからちょっと練習すればレフトとライトくらいなら関係なくできるだろって思ってしまうわ



>>
ライン際の打球だけ考えても動きが真逆になるんやから得手不得手は間違いなくある



外野はどこでも守れるは稲葉公認だからセーフ






このチーム球速練習してるの?
ほんとに腹がたつわ
これいうとすぐみんなシュバってるけど
球速練習してないの中日だけやろ...



>>
名将おった



>>
スタミナ練習とコントロール練習で十分やろ



>>
おもろい奴やなこいつ
【朗報】エンゼルス大谷、復帰



いたなあそんな選手



>>




一軍の試合で使い続ければ若手は必ず育つ



>>
ちょっと前はDまで勝手に伸びたからなあ



チェンジアップは落ちない



スクリューはサウスポーしか投げられない



捕手の構えたところに大体投げれる前提で
その日によっていい変化球悪い変化球があることを考慮しないリード厨



優れたキャッチャーと組んだらコントロールがよくなると思っている



no title



>>
なにわろ



>>
いつ見てもニッコニコなの草生える



ナックルカーブ…?せやナックルみたいにランダムに曲がり方が変わるカーブやな!



>>
パワプロのナックルカーブそんな変化ちゃうやろ



>>
大昔のパワプロはそうやったんやで



ストレートは真っ直ぐ進む



>>
今は特能で左右に癖玉作れるようになったで



ファースト簡単って言ってるやつはラミレスとかバレンティン見ても言えんの?



>>
二三遊守れてる奴が一塁移るのはまだ簡単かもしれんが外野手の一塁転向は成功例あんまないよな



>>
相対的に一番簡単なのは間違いないやろ
ファーストも満足に守れないド下手ならレフト守らせる方が被害少ないだけで



選手の調子は見ればわかる
これやろ
その日その時調子がいい選手使えよとかいう戯れ言がまかり通っている



ライト層向けのゲームにガチャガチャ文句言ったらアカンすよ



>>
ゲームに文句言ってるんやない
ゲームの知識でリアルの野球を語る奴らに文句言ってるんや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索