検索

パワフル高校とかいう毎年プロ野球選手を数名輩出する学校


パワフル高校とかいう毎年プロ野球選手を数名輩出する学校


一体なにがあるん?



入部者の厳選が激しいらしいで



あそこより栄冠高校の方が凄いから
ドラフト1位5人毎年排出やから
にわかかな?



栄冠高校とかいうとこもなかなかヤバいで



弱小部員が試合前に突然強くなってホームラン打ちまくるらしい



しかもそれを見越して前もってスタメン起用する名将が率いてるらしい



ワイも120くらいしか投げれんかったけど卒業には160投げれるようになっとったわ



なんか同じ名前と同じ顔のやつが入部届けだしては消えてを繰り返して怖かったンゴ



でもパワフル高校ってそんなに優秀な選手は集まってないよな



毎年1人くらい化け物が出てくるけど他はそこそこやろ
あと毎年眼鏡は100%ハズレ



弱小チームのくせに甲子園レベルの選手が数名おるんやで
けど何故か、そいつらにゴマすりしてるクソザコが4番バッターらしい



夏の甲子園で18打席連続敬遠やっけ?



そんなする程パワプロって凄いんか
2年の時は無名やったやろ



足の速いメガネの選手が強いらしいンゴ
しかも顔もなかなかイケてるでやんす



しかも去年なんか選手の顔みんな同じだったし
名前も何とかンサムとか
何とかーディとか
似たような名前ばっかだったわ



戸井って奴とパワプロって奴は絶対プロでも伸びる
ワイの目は間違いないで



マネージャーがかわいい事でも有名やな



筆カスクリスマス間に合ってないぞ



去年4番打ってたやつは、入った当初は女の子をストーカーしまくってたな



しかも1週間も練習サボったり、女の子と遊び呆けたり、そのくせ監督の評価は高かったりするクソ野郎や



なんであいつがドラフト1位なのか今でもさっぱりわからん



なんかこの前練習見に行ったけど一人のやつが一週間ずっと走りっぱなしだった



こないだの練習試合で4打席4併殺と無駄なバックホームでランナー進めまくってたセンターの眼鏡とは別人?



パワフル高校もええけどあかつきやろ
特に五十嵐って選手が良いイガ




パワフル高校ってサッカー部もあるんやろ?



ベッカムだとかメッシだとか訳分からん外人が入部してたな
野球部はこの前田中ってやつと大谷ってやつが入部したらしい




そういやそうやな
モグラーズの凡田にも似てるな




大学の話ですまんが、かつてイレブン工科大のサッカー部に助っ人で試合出てた野球部員がハットトリック決めまくってたってのはマジ?



そんなん今すぐ野球やめさせてサッカーやらせろや




パワプロと付き合ってるらしい彼女のことなんやけど
あの彼女自体も地味にバケモノじゃね?



球速140出てるらしいぞ




ダン&ジョン高校とかいうほとんど練習しないのに一流選手を輩出し続ける高校の方が凄いんだよなあ




あかつきに勝てる訳ない戦力なのにいっつも甲子園行くんよな




あいつら7回から何かに操られてるかのように動き変わるから怖かったンゴ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索