検索

【悲報】パワプロのマイライフの解雇基準、意味が分からない






1年目1.99 16勝5敗 172回

2年目1.67 20勝5敗 201.2回

3年目2.34 15勝6敗 180回

4年目2.26 17勝4敗 169回

5年目2.58 13勝8敗 152回

6年目2.12 19勝2敗 191.1回

7年目1.86 22勝1敗 215.2回
→戦力外



年俸払えんくなったんやろ



ない



嘘やろ?



FAでもしないと出してもらえないから理不尽に切られるくらいのが楽しそう



犯罪犯したんでしょ



22勝しても1敗する投手はいらない



えぇ…



最後らへんは起用法もめちゃくちゃ



近鉄みたいに球団が消えたんやろ



お薬やめろ



画像は?



賭博やろなあ



>>
球団は日ハムや



>>
なんだ卒業か



>>
いつもの出荷やん



>>
あっ…



戦力外からのメジャー行きやぞ



マイライフなんでこんなにつまらなくなったんかね
昔の仕様に戻してほしいわ



中川翔子並に意味不明な嘘つくやん



トライアウト実装しろよ



造反やろな



彼女の難易度が高すぎるわ



法を犯した



薬物やろうなぁ



流石に嘘やろ



3年目で結婚したけどもうやることなくね



発達障害しかやらないモード



金ねンだわ



ハムの見切り力やぞ



>>
うん公



黒い交際かな?



日ハムならまじで有り得そう



失投全部ホームランにされるの腹立つ



肛門かな



適当言うな



野茂かな?



薬でもやるイベントが追加されたんか?



マイライフの設定にある球団の方針みたいなの弄った?



マイライフって奥居育てるモードやろ



サイン無視しまくったんやろ



お前といると息苦しいよ



2010までのマイライフ面白かったよな



「卒業」やぞ



女子アナと不倫したんやろなあ



それでライバル側に移籍したら楽しそう



トライアウトとかないのゴミだよな



マイライフもリトル~メジャーまでプレイできるようにしてくれ



カリーナ全然出てこんやん



>>
怪我すると会えるんちゃう



速攻で坂本が離反するんだがどうなってんだよ



今作はまだやってないけど最後に二軍落ちしてたら問答無用で解雇とかの仕様あったよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索