検索

パワプロで一番役に立たないクソ雑魚の変化球といえば ?


パワプロで一番役に立たないクソ雑魚の変化球といえば ?



これはSFF



最近のナックルやろ



パーム



横変化の球種全て



>>
横変化打ちやすいのはわかるなんでかは知らんが



>>
横の方がミートカーソル広いからやろ



カットボールは誰にも通用したことないわ



落ちないチェンジアップ



超スローボール



猪狩の浮き球
打ちごろすぎて草生える



チェンジアップ挙げるやつは間違いなくエアプ



シュートスライダー系は大体打ちやすい



カーブ



ライジング系



アバタボールとかいう謎の変化球



サークルチェンジがいつの間にか魔球になって全く打てなくなったわ



>>
サークルチェンジとかクレッセントムーンとか打てないわ



Hスライダー



木場のホップする球ほんまきらい



>>
爆速ストレート全然飛ばんよな



ちょっと前までのカットボール



>>
今は違うんけ?



>>
若干斜め下に落ちるようになった



ムービングファスト



シルバーバレット初めて見た時は落ちすぎやろと思った



ロゼルージュも全く打てん



横変化やね
斜め変化やと高さも調節せなアカンから雑魚には厳しいんよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索