検索

パワプロのペナントで投手と野手どっちが重要?






ワイは投手やと思うんやけど



エースと4番を揃えたら勝てるで
三冠王取れる能力でキャッチャーAの捕手がいればいい



やっぱ捕手ゲーなんかな
3BADACCキャッチャーAの捕手でV11できたで



捕手D+エース陣と捕手B+3番手投手陣なら防御率どっちの方がええんや?



うーん 能力にもよるがダルマークラスなら前者かな



4番ばっかりの打線と5番手投手陣で優勝することは可能なん?



エース投手陣でロッテ岡田の野手陣で勝てるの?



投手良くても貧打ならアカンか
投壊具合にもよるけど基本的に野手の方が重要



やっぱ打力高いチームの方が優勝しやすいんか
ただそんな選手はめったにいないからなぁ



基本的には後者なんやな
圧倒的に野手



投手陣が多少劣ってても野手陣がしっかりしてればええてことか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索