検索

パワプロの本物の黒歴史


パワプロの本物の黒歴史


オーバーヒートゲーム



パワフルゴルフとかやないん?



あおいちゃんの父



ゴルフよりパワフルプロ野球のパチンコがあるほうが闇なんだよなあ・・・



パワフェスにでない戸井



>>
2013には出てるからセーフ
荒井君や鬼頭や速水や権田とか望月兄弟とか猫田先輩とかの98のチームメイト

高校にデフォルトメ名がないからパワフェス登場も望めないという



琉球賀エビータとかいうカレンの上位互換



ホームランくん



中日にトレードされる阿畑



>>
ちがう
元々中日でやんきーズにトレード
PS3で設定リセットして阪神になったんやぞ



>>
その前に7でそういうやりとりがある



>>
そうなんか知らんかったわ
トレード前が阪神やったんか?どこか不明?



>>
阪神から中日でがっかりする



アフロ猪狩とか野球マスクとか再登場しないんかな



>>
再登場してるぞ



>>
はぇ~新しいの知らんかったわ
買おうかな



13の東條
もっと目つきが悪くて刺々しかったような



キャットハンズを1年でクビになった女性遊撃手



黒歴史っていうか
一度世に出してしまった設定と正面で向き合わないコナミが悪い



パワポケ無印の前にGBで出たサクセスのないパワプロ持ってる人は少ないやろなあ



パワプロNEXT



ミーティングやオーバーヒートゲームとか東條と猛田の友達とか鈴本に片想いしてた聖とか
13~14で黒歴史多すぎない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索