検索

猪狩「パワプロ、僕と一打席勝負だ!」





猪狩「フン!」(150キロ)

パワプロ「くっ!」(詰まった当たり)

結果 三安

猪狩「まさか、この僕が
   こんなやつに打たれるなんて!?」

ナレーション「猪狩との勝負に勝った」




やさC



守りいるのかよ




パワカスさぁ…
ホームラン以外はアウトにしてあげる
プニキを見習ったらどうだい?



よっしゃ!左中間や!
→中直



どんな当たりでも負けを認める投手の鏡



ロビカスは見習ってどうぞ



三塁線や一塁線抜けると3塁打という風潮




1打席勝負なんて投手超有利ゲーやし
しゃーない



そもそも何故
投手圧倒的有利の一打席勝負なのか




いつも河原とかで勝負始めるけど
キャッチャーどうしてんやろといつも思う




コンクリフェンスじゃない?(適当)



そら土手やろ



去年阪神のキャンプでやってた
金本と誰かの戦いみたいに
三打席勝負にするべき



3割打てれば一流の世界でなぜ1打席なのか



カキィン! 「中飛」



ワイそこのお前投手、一軍への道は遠い



入れ替え試験のそこのお前とかいう強敵



強豪校は層厚いよな、
久遠打ち込んだら出てくる投手とか



先発久遠はハンデやぞ



40点以上実技で打ち込まれてるのに
先発を任される猪狩



ぼくしょう
別れが怖くて木場と勝負できない



フォーク覚えるんだっけ



子供のときは6のあかつきは
ほんまきつかったけど
大人になってからなら
比較的安定して留まれる



猪狩「海外で武者修行してアフロになるぞ」
→???



弟「交通事故に遭って気がついたら
サイボーグにされていたンゴ…」



わいニコニコでいのかりwwwwwwって
ネタになっててショック、
当時苦しめられたのに



一打席勝負とかいう明らかに不公平な勝負
せめて二打席にしろや



健太くんのチェンジアップとか言う魔球



彼女は貰っていくぞ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索