検索

パワプロで一度はやったことある遊び


パワプロで一度はやったことある遊び



一軍と二軍を入れ替えてペナント



CPUの強さをぷぅ~にして何点取れるか試す



あっ、誰もいなーい



守備練習で外野フェンスからバックホーム



とりあえず各球団のエースを集める



打撃練習で強振なしでホームランできるか



最小人数でペナント初めて獲得ドラフトだけ縛り



外野手をフェンスにダイビング激突させる



>>
これはやるな



>>
昔はようやってたけど最近のやつ普通に大怪我しまくって草も生えない



雑魚投手1人に143試合投げさせるオートペナント



キャンプでひたすら焼肉を食わせる



.857 44 79で3・4月MVPになったぐらいで飽きる



ケガ99%



ひたすら彼女とデートする



ノーパワー守備走塁型vs脳筋



ペナントで大当たり外人を引くとなんか複雑



金銭トレードで強奪しまくる



>>
飽きる定期



守備練習で柵超えキャッチ



最強選手育成して贔屓にいれてペナントの成績観察



ドラフトFA禁止で自由契約選手だけ補強縛り



めちゃくちゃ曲がるスライダーでデッドボールできないか試す
昔は出来た



ベースカバーにまだついていない時に送球
最近のはふんわりになってつまらん



マイライフで通算記録塗り替えまくる



サクセスで怪我しまくる



二軍選手集めて新球団作ってオーペナ回して10年間の順位を見る



クラスメートでチーム作るやつ
なお、5人目くらいで飽きる模様



サクセス強振縛り



実在選手再現



好きな子の苗字で選手作ったよな?



好きな選手にタイトル取らせたいからめちゃくちゃな采配する



8番ピッチャー



先発4回で下ろして中継ぎ最多勝



守備練習のノックで最長ホームラン打てる角度の研究はやるよな



今球団別の歴代ベストナイン作ってる



徹底的に難易度高くしてガチでマイライフやる遊び一度はやるよな?
もちろん手動やで



高いフライをわざわざジャンプしたりダイビングキャッチで取る



ペナントのドラフトで誰も評価してない高卒選手1位指名してドヤる



ペナントは投手獲得縛りとかでも優勝できるみたいだからすごいと思うわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索