検索

パワプロでCとBしかない選手って魅力的だよな


パワプロでCとBしかない選手って魅力的だよな



そういう能力値なのに捕球はDなのの微妙感も異常
まだFのほうが魅力的



3CBCBCCすこ



3ECABDG(遊)←ほしい?



>>
ヨーロッパに2回留学行かせたい



なんとなく坂本勇人感



>>
2018の坂本はもうちょっと強い
鈴木大地とかかな?



大地さんはDとCしかないイメージ



オールCの中村晃感



あとミートCパワーAの組み合わせも好き
ちょっとチートすぎやけど



>>
08の村田思い出す



バランス型のオールラウンダーか特化型のロマンか好みが分かれるやろうなぁ



>>
バランス型がええなぁ
ミAパSとかでも守備ボロやったら無理や



鳥谷っぽい



稲葉鳥谷とか



BとCが多いのに一個だけAが入ってるとなんか嫌になる



>>
A入れるんやったらDのがええなってなる



亀井のイメージ



昔の糸井やな



今なら外崎とかか



パワプロアプリがインフレしすぎてCとかBはゴミに見える




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索