検索

【パワプロ】ペナントGMわい、1年活躍しただけの若造に1.5億円を要求される





今川(23) 高卒ドラ3

163回2/3 2.09 11勝7敗 whip 1.07
最多奪三振
2900→16000(希望)

どんくらいが適正や?



実働3年で過去2年はこんな感じや
60回 3.77 4勝4敗
77回 1.89 2勝5敗



6000万や



チームは2年ぶりの優勝 2年連続日本一



優勝日本一やってんならご祝儀含めて8000万くらい



(23)なら6500~7000は出してやってもいい



7000万てとこやろ社会なめてるわ



億はやれんよな



6000いけば良いくらいちゃうんか?



現実やとあっても6000万円よな



パワプロAIってだいぶタイトル気にする印象ある



ペナントでリアル査定やったらチーム愛下がって出ていかれるの悲しい



でもこいつら次の年少しでも成績落としたらめっちゃ希望下げてくるから可愛いで



>>
意外と謙虚よな
現状維持でもおかしくない成績でがっつり減俸希望してくるわ



リアルを追及するなら100%アップで色つけて6500ってとこ
7000はなかなかなさそう



防御率もええしタイトルもあるし、7000万出してもええんちゃうか



ここで渋ったらFAで出て行くやろ
将来の柱が
すでに柱っぽいけど



去年主力3人にfaされて金は余っとる



マイライフだと3倍が上限なのにな



出て行かせないとペナント無双になってつまんなくね?
チーム愛めっちゃ下げて人的いつももらってるわ



現実やったら100%+オマケ上がればだいたい納得の範囲やけど
ゲームのペナントは銭闘員多すぎやろ



現実やと和田毅の1500万→7000万が最高やろか



あと守備位置ほぼ無視でセルフ査定してくるな
キャッチャーでもショートでも外野でも打撃成績同じなら同額要求してくる



気に入ってる選手には成績悪かろうと希望額+2千万上げてるわ



これ要求飲まないと不貞腐れてチーム愛落ちるよな



>>
落ちるで
去年Sランク中継ぎエースと20本40盗塁の1番バッターに出てかれたわ



倍額+1000万円でチーム愛下がるってこれいやいや入団しとるやろ



8000万くらいにしとくか



どうしても出ていかせたくない時は選手兼任監督にしてるわ



10億やっても出ていく銭ゲバ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索