検索

10勝10敗くらいする先発投手ってどう思う?

 


10勝10敗くらいする先発投手って
どう思う?



いらないだろ
貯金できないなら必要ないじゃん


10勝10敗でチームの顔になった大野雄大って凄くない?


10年位続けられたら200勝位できそうやんな


えぇ…

打線と守備がバランス悪い

200イニング以上投げてくれるならいる


10勝する時点でいるよね

そいつを抜かすと次点が3勝6敗の若手投手だとしたら?


防御率3.50ならいる
防御率4.50ならいらない

Bクラスで10-10ならエース


イニング食えたらいるやろ
別に勝ち負けは投手だけのせいではないし


20も勝敗ついてる時点でいらないなんて言えない


絶対いる
シーズン通してローテ守りきる先発がどれだけ貴重か


なお代わりの投手は6勝14敗する模様

ベイスターズあたりが飛びつく


阪神ファンだけど居るぞ
よこせや


160*イニングくらい喰えれば普通に最高


10勝してる時点で必要に決まってる

投球回数稼いでそうでええなぁって

6番手として欲しいわ


27試合登板 165イニング 10勝10敗 3.50

ほしい?

ワイはほしい

打者しだい

エース休ますための駒としては十分ちゃう?


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索