検索

12球団一ファンの民度が素晴らしい球団

 


12球団一 

ファンの民度が素晴らしい球団
といえば、やっぱり…


ない

いや12球団で比べるならないって答えはないやろ

ないよ
全部全く一緒

ワイは差別せんで
平等に価値がないんや

ある意味では広島

ないわね、ない

ネットは12球団同レベルでKSだから
現地民度ランキング

ハム楽天
巨人
横浜中日千葉
広島福岡オリ
ヤク西武
阪神

なんで広島の被爆土人たちが阪神よりも上なわけ?
お前が試合見てないのがよく分かるわ

ロッテがそんなに民度いいわけない

横浜はエラーした相手にいいぞコールしてるからKSだぞ

言うほどテレビで試合見てるだけでファンの民度わかるか?

一般常識持ってるファンならビジパフォ締め出したり逆にビジターゲームのときにビジター専用席から外で赤いユニ着たりはしない

球場行けばわかるってことか

テレビ中継でも十分にわかる範囲なんですがね

ワイは見ててもよくわからんわ

最近は結構巨人のマナーええイメージやわ
セ界なら余裕で1位やわ

謎の余裕があるな
それがめっちゃ腹立つちなロ

煽りは良くない

ハム楽天
巨人中日オリヤク
西武福岡千葉
広島横浜阪神

サッカーに比べたらプロ野球はガチでマシ

試合中にグラウンドへなだれ込んで選手殴りつけるような広島ファンのどこがサッカーよりマシだって?

サンフレはもっと酷いのでセーフ

これは福岡

ファンが少ない順に並べとけばええやろ




#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索