検索

各球団の「にわか」を炙り出す方法

 

福田永将←読め


下水流←読め


↑ゲミル


素で笑ったわ


八百板ではもう有名過ぎるやろか


言うて八百屋と坂だから読める
下水流はあかん、今じゃ有名やけど


雄太←読め


にわかだと答えられないから
炙り出せないやろ


廣岡の三分間スピーチの内容を言え


1分で強制退場やぞ


ドリスタンマテオメンデス ←区別しろ


福浦が引退しなかった理由 ←挙げろ


ファンでも無理な内容多くねえ?


川島のトレード相手を言え


地鶏トレーニングの発案者を答えよ


山哲といえば


西武の勝ち継投を考えろやな


ドリスマテオモレノで並び替えせえとかか


オリックスファン3人のフルネームを言え


ワイ「た、たむらけんじ!」

オリファン「はい外れ」


バッファローズファンやぞ


今季9回に逆転された試合の数を答えなさい


ここ5年で西武が出ていった選手全員答えろ


やまーだてつと!以降が歌えるか


YFKとは何か


本拠地球場行ったことのない奴にしか
答えられない問題でええやろ


ナゴドのすぐ外にあるグッズショップの名前と
その最寄りゲートとか


六甲おろしの2番以降を歌え


山井とピロヤスの顔写真並べて
しっかり区別ができる



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索