検索

【悲報】吉川尚輝さん、正面のゴロが捕れないという致命的な弱点持ちだった

 


【悲報】吉川尚輝さん、

正面のゴロが捕れないという
致命的な弱点持ちだった




実戦5試合で失策3

ドーナツ型の守備なんかな


最初守備でポジってたのに


坂本も最初はこうやったし気にせず思いっきりプレーしたらいいよ

アンチはほっとけ


菊池は天然芝で鍛えられたけどどうなるやろな吉川は

こういうのってなんかびょうきなん?


正面って難しいんやで真面目に

打球って意外と横から見たほうが距離感掴みやすいにゃ


全くやで



動きはいいけど待ってとる時の腰が高いねん


範囲広いなら慣れればそのうちエラー減るやろ

菊池も1試合3エラーとかしてたのにいつの間にか名手やし


送球どうなん?
菊池はあの送球あるからアウト取れてるやろ


普通
特別悪くもないし
むしろ三塁をやってる田中が遠投90メートルと肩が弱めな方が問題


坂本って23.24の頃何してたん?
吉川よりずっと上やろ?


最多安打とったのが24やな

正面に来ないように調整しろや


マギーをセカンドにしてサードの上手い野手を取ろうぜ
誰か余ってなかったかなあ


投手はファインプレーより普通の打球を普通にアウトにしてくれるほうが嬉しいらしいからな

だから倉本が評価されるわけだよ

普通に良い守備あったけどな



#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索