検索

週ベのドラフト1位予想(2020)

 


週ベのドラフト1位予想(2020)

東京 中森(投)
大阪 佐藤(内)
中日 栗林(投)
日公 佐藤(内)
広島 中森(投)
千葉 早川(投)
横浜 木澤(投)
楽天 中森(投)
阪神 佐藤(内)
福岡 牧牧(内)
巨人 佐藤(内)
西武 早川(投)

中森3球団は草





中森にいったら発狂するわ



中森競合は流石にねーわ



確定事項以外あたった試しないだろ



いや週ベって



中森のとこ全部伊藤大海にしたらまだしっくりくる



>>11
伊藤っていうほどスカウトの記事が出てないしなぁ
何かネット人気先行しすぎだわ



ヤクルトは栗林か早川の即戦力先発やろ
小川抜けるかもしれんのに



>>16
残す算段ありやろ



何やねんコレ
小関の妄想でも記事にしたのか



阪神は佐藤やめとけよ
完成形がなんとなくわかるから



牧って佐藤より上ってなんjで一時期絶賛されてたけど競合しないの?



>>28
スカウト評価は今は言うほど高くないけど
ドラフト直前に一気に上がるパターンやと思う牧は



>>28
まあなんJやし



週ベって各球団の担当記者が予想する形式だっけ
なんかスポーツ新聞とかよりもバランスがおかしい印象ある



栗林って叩かれがちな大卒社会人やけど1位の価値あるんか?



>>34
170キロ右腕やぞ



週べ見た中森絶望してそう



阪神は牧行ってくれ頼む
どう考えても二遊間の層薄すぎる



>>40
たぶんセカンド出来んから取っても変わらんぞ



>>40
外野も薄い定期



1年前の予想っぽい



巨人は佐藤なんか
サードは岡本おるやん



>>64
外野で使うつもりなんじゃね



>>64
巨人が決めたと記事出たのは即戦力外野手だからね
佐藤行くなら内野手としてでは無いよね



佐藤って左の岩見やけどええんか?



こいつら何年連続で横浜外してんねん



伊藤入札なしとかあり得るんか?



栗林は地雷!
早川は地雷!

あたりは誰やねん



ホークスは牧を一本釣りしてくれ
ここらで本格的に内野手を一人とっとかんとキツイぞ



近年まれに見る不作年らしいな



木澤入札で草



木澤は広島の加藤みたいなもんやろ



>>122
加藤より与四球率わるいんだよなぁ



ソフトバンクは牧より近大佐藤行きそう
佐藤を4人体制でチェックしとる



>>129
佐藤好きそうやもんなソフトバンクは



>>129
外野取るのやめて欲しいわ
内野にまともなのが一人もおらんのに



佐藤4球団とかまじかよ...



>>147
へたしたら6球団ぐらい競合しそう



最近クジ外しまくりだからそろそろ当てたい



牧って外野コンバートできへんの?



>>186
確かライトかレフトとか聞いた記憶ある



>>186
センター守ってた事あるよ
増量した今でも一三塁と両翼は余裕でこなせると思う



巨人阪神檻は確実に佐藤やろなあ
佐藤程度で3球団以上競合っておいしくねえなあ



今年は予想無理やろうし、前評判もあんま当てにならんやろ


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索