検索

今年で辞めそうな12球団の監督(2020)

 



今年で辞めそうな12球団の監督(2020)


与田 85%確定

ラミレス 2位ならセーフ、3位なら成績次第、4位ならアウト

栗山 本人は辞めたそう、あとはフロント次第



ガッフェはフロントに止められて続投やろ




与田の次伊東?



>>10
生え抜きの大物OBって聞いた



>>70
マジかよ英智監督



まともな球団なら辞めさせないけど三木も可能性ある



工藤は二年契約の一年目や



>>33
監督の複数年とかあってないようなもんやで



ジョイナス 2012-2013
谷繁 2014-2016
森繁 2016-2018
お前 2019-2020

オリックス馬鹿にできんだろ



>>36
ジョイナス懐かしい
10.10に追悼試合やるな



>>52
ジョイナス亡くなってるのマジで実感わかない



緒方の遺産を佐々岡がぶち壊していくスタイル



ワイ中日やが西武の辻監督に来て欲しいんやが



>>51
辻は選手に求めるレベル激しいから
ついてこれないと常時イライラしよるぞ



>>51
落合にやってもらえよ



>>56
FA補強できるんか?
落合は戦力ないと無力やぞ



石井GMどうするんやろうなぁ
多方面に喧嘩売って現場ではもう無理やろ
文化人枠としても失敗者の烙印押されたら使われへん



与田様は残るわ
大野大島平田阿部周平加藤遠藤ら主力が与田信者だから



栗山は流石にやめそう
去年のファン感か何かの挨拶とか完全に出ていく人の発言だったし



>>60
フロントが嫌ンゴするのがなだ



中嶋は二軍監督やりたくて来たのに一軍監督やらされてるから逃げそう
急遽一軍監督やるのに乗り気じゃなかったっぽいしな



中日ってフロントが無能なパターンだから監督誰でも同じやろ



与田って来年まで契約あるんじゃねーの?



>>69
複数年とはいいつつ単年で更新っていうのもあったりはするからな



オリは外部招聘できないのが致命的やな
監督の切り方が最悪



>>71
できるで
どんでんやけど



ラミレスは打撃コーチで残ってほしい
采配は厳しいわ



ガッフェはそも今年引き受けたのがガッツ監督までの繋ぎ役やろなと思う



>>81
ガッツ大丈夫かな
本人の器量よりもフロントの言いなりにならなきゃいけないのに引き受けてくれるんかな



矢野はもう1年残ってるから辞めんやろ



>>83
もう1年ってなんやねん あいつ5年契約やろ



>>97
5年?そんな長期契約する意味あったんか



>>137
金本でいろいろゴタゴタしたから誠意や



矢野はあと3年はやるよ
だって後任が居ないんだもん



辻もなんだかんだ長いんだよな
来期もなら5年



横浜は3位でもクビなんか?
2位も3位もたして変わらんやろ



>>127
優勝じゃなきゃ今年で終わりって話やなかったかな
コロナで方針が変わったかもわからん



原って何年契約とかあるん



>>134
三年契約って見た
まあ阿部が育つまでやりそう



ラミレス叩かれてるけどここまで投手陣崩壊してどう勝てって言うんだよ



>>148
投手はむしろ巨人に勝てるだろ
野手や問題



>>148
今永平良はどうしようもないやろ



矢野も2年で大分シナシナになったな
やっぱ監督はきついんか



三木よりGMが責任取れや
3位はBクラスやぞ



Deには監督代わって現実突きつけられてほしい
監督代わればもっとやれるとでも思ってんのかあいつら



>>181
横浜ファンは別に普通の采配をして欲しいんや
訳のわからん采配で勝ち負け付くから消化しきれんでモヤモヤするんや

普通にやって負けたらそれでもええ



大王ビヤヌエバ清宮使うことになった責任を取るのは栗山じゃないだろ



ガッフェは今年Bクラスでフロントと一緒にグッバイでガッツ監督が理想ムーブやな
なおなぁなぁで続けそうな模様



三木切ったら監督の成り手が居なくなる



>>205
もう生え抜きOBから監督にするしかない
塩川監督で



>>205
三木は一応複数年契約らしい
今年はコロナで言い訳も出来るけど来年BクラスならGMとまとめて切られるんちゃうか



もう栗山は休ませてくれついでにGMも変わってくれ



>>244
吉村ちゃんは辞めへんでー



>>264
吉栗はセットだろうな辞めるときは



辻やめたら次は誰やるんや



>>263
おそらく松井



>>274
松井早くね?
繋ぎの監督挟みたい



>>305
今までの西武二軍監督のメンツ見ても稼頭央だけあきらかに格が違うからなぁ、いくらでも仕事あるであろう稼頭央に給料高くない二軍監督に3年も4年も置いておけるかっつう疑問がある



>>385
監督は内定してるやろけどいつにするかだよね
来年は再建の年になりそうやしどうかなあ



与田の何が悪いんや
クレーマーなだけでようやっとるだろ



>>288
投手陣はだいぶ良くなった
野手陣がイマイチやな



栗山→ハム
工藤→SB

前田→(広島)
川上→中日?

報ステ組はどこいくんやろか



別に与田でもええけど投手整備してくれたし
一軍の野手のコーチ陣は全部変えて欲しい
打撃走塁守備全部ダメになった
選手起用は誰が決めてるかわからんがやる気がない選手だらだら使われるのは納得いかん



中日は仁村でいいやろ
名より実を取ろうや



>>351
育てるのが有能な監督を一軍に置いたら意味ないやん
采配と育成は別物



>>387
もう1軍でやったほうがいいレベル
なのに与田は使わないから



>>452
野手はレギュラー補欠も30付近の人間しか使わないのが頭



高津3年契約だけど3年持たない気がする



王→秋山→工藤
伊東→渡辺→伊原→田辺→辻
ヒルマン→梨田→栗山
バレンタイン→西村→伊東→井口
田尾→野村→ブラウン→星野→デーブ→梨田→平石→三木
仰木→中村→コリンズ→大石→岡田→森脇→福良→西村→中嶋

堀内→原→高橋→原
岡田→真弓→和田→金本→矢野
山本→ブラウン→野村→緒方→佐々岡
若松→古田→高田→小川→真中→小川→高津
落合→高木→谷繁→森繁→与田
山下→牛島→大矢→田代→尾花→中畑→ラミレス



>>450
やっぱり弱いチームはコロコロ監督変わるからダメなのか
それとも弱いから変わるだけなのか



>>450
15年で9人も8人も監督代えてるチームはアカンわ


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索