検索

12球団別「こいつが抜けたら終わる」ランキング第1位

 



12球団別「こいつが抜けたら終わる」

ランキング第1位




西武 源田
ソフ 柳田
楽天 則本
ロッ 益田
ハム 中田
オリ 吉田
巨人 岡本
横浜 大和
阪神 大山
中日 ビシエド
ヤク 青木



大和ってそんなポジなん



阪神は梅野やろ



去年柳田殆どいなかったのにな



横浜は伊藤光
つまりもう終わった



源田は抜けたら痛いけど終わるほどか?



>>13
西武って源田のチームやろ



先発は抜けても終わるって程じゃないと思う
楽天なら浅村やないか?



楽天はどう考えても浅村やろ
浅村おらんと一気に得点力下がる



大和が抜けたら終わるんじゃなくて厳密に言えば大和の代わりにショートに就く選手が問題なんやろ
あの選手が・・・



>>20
つまり「終わる」やろ?



西武は山川ちゃう
山川露骨に勝負避けられて得点力がた落ちしてるし



ビシエド以外いなくなりすぎなんだが



広島は丸抜けて終わったから



>>34
一番はバティスタ騒動やろ
あれで完全に勢いを失った気がする



ソフ 今宮
阪神 青柳
楽天 松井



西武は山川、楽天は浅村だろ
「歩かせていい」「当てていい」打者がいるだけで攻め方が全然変わる



中日はビシエドいるけどもう終わってるんですが?



#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索