検索

ソフトバンクホークスが急に弱くなった理由

 



ソフトバンクホークスが

急に弱くなった理由



何?



高齢化



今だけやろ



化けの皮が剥がれただけ



キューバ勢がいないのと生え抜きが育ってない



キューバ居ないのはデカい



投手の弾が無くなった



野球はピッチャーがすべて



岩崎もぶっ壊れてて悲しいね



弱くはない
楽天が強すぎるだけ



デスパイネ、グラシアルは国から出られないし
松田の急激な劣化



去年も最初こんなんやろ



でもどうせ優勝するんだろ



>>20
ここ2年優勝はしてないんだよなあ



地味に投壊してないか?



キューバ勢も34とか35やろ
帰ってきてもやばいことには変わりなくね



山田がFAしたら全力で取りに来るだろうな
でも結局断られるけど



毎年出てきてた中継ぎがついにでて来なくなった
岩嵜ばっかり叩かれるけど岩嵜が出てくるような状況が一番あかんやろ



牧原がレギュラー安泰なくらいの選手層だから



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索