検索

新庄剛志って三割、30本打ってないになんでこんなに持ち上げられてるの?

 


新庄って三割、30本打ってないに
なんでこんなに持ち上げられてるの?




通算打率なんか.250


メジャーで.250 10本は結構すごい


本来の興業野球のプロだから


どこに行っても.250



近年だと最後の客を引き付けられる人やろ

最近のスター選手みんなストイック優等生すぎやねん



最近も何も今も昔もこんな選手新庄だけやわ


あと守備がうまかった


パリーグへの貢献度



かっこいいからな
華がある



記録より記憶
まさに新庄



敬遠球打ったりしとくもんだな
槙原はいい迷惑だろうけど



今日のしくじり先生見てりゃわかるやろ
華がありすぎるわ



赤のリストバンドほんとすこ



守備が歴代上位レベルの上手さで不安定ながらもそこそこ打ってレギュラー安泰の外野を一流呼ばわりしていかんのか?



新庄稲葉ひちょりの外野三人衆好き





こいつは冗談抜きでパリーグを変えたんや
本当にな


いまのハムの87%くらいはこいつのおかげ


そりゃスターやからやろ



全く野球興味ない母親ですらなぜか知ってた


これからはパリーグの時代ですって言ってその通りにした男やで



メジャーで四番を打った男やぞ


記録より記憶がこれほど当てはまる選手はいない



あの使ってたグローブってローリングスンゴ?



ずっと引退するまで同じのつこてたらしいね


新庄の肩は引退まで劣化せんかったわ



守備は抜群
打撃は確実性は皆無だがパンチ力はある
駿太の完成系



今のパってなんだよ
説明してみろ



TVやネットで映ってるで


今のパ


トラブルメイカーボンズとうまくやれてた抜群のコミュ力


成績残すだけがプロ選手じゃないやろ



エンターテイナーとしての凄さやからな
杉谷が目指すべき選手や


鉛筆転がして1000万手に入れる男やぞ
やる事なす事華がありすぎる



新庄みてて思うのはそこそこ活躍してておもろければなんでもええってことやな



あくまで興業やしなあ
新庄見に行こう!って思わせればある意味勝ちやからな



ムネリンも同じ枠よな


胸はファイブツールなんだよなあ…



ハム時のユニの着こなしほんとすこ


新庄ほんとすこ
ほんまスーパースターって感じやった



達成したことないけど.298と28本までは迫ったことあるんやから別にええやん
甲子園も札幌も広いんやし



北海道に野球が根付いたのは新庄とダルの功績かと


チャンスに強い これでええやん



日本の野球のファンサービスを変えた男やぞ
割りとマジで



新庄やガッツやダルがおったからこそ北海道にプロ野球は根付いたんや
彼らはパを彩った素晴らしい選手たちなんやで



もう新庄を超えるエンターテイナーは現れんやろな
今の選手は真面目過ぎる



見てて何かしてくれそうって期待しちゃうよな
惹きつけられる



オールスターではほんとによく打ってた記憶がある
見てて楽しくなる選手ってええやん



後にも先にもコイツは現れないわ



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索