検索

3大衝撃トレード「糸井トレード」「澤村トレード」あとひとつは?




3大衝撃トレード
「糸井トレード」「澤村トレード」

あとひとつは?




落合



張本



江川小林



小久保無償



起きたら糸井嘉男がトレードされてて草



最近だと小久保無償トレやな



2000年代以降で言えば小久保無償

全年代なら江川小林だろうな



江川



小久保トレード感ないけど衝撃度はかなり高い



今の若い子らは糸井が日ハムにいたこと知らんだろ



糸井のやつ見てると澤村ってそこまで衝撃か?って思うけど相手の問題か

金銭だったらもっと衝撃度下がってたとは思う



澤村はそうでもないぞ

ちな巨



サブロー



なんJが盛り上がったのは大田



澤村トレードより人的補償で内海長野の方が衝撃的だからな



糸井は未だに日ハムのイメージ



落合と牛島その他のトレードはリアルタイムで見て衝撃受けたなあ



三冠王のトレードが1番すごいだろ



落合

小久保

秋山幸二



澤村は3軍にいたし噂はあったよな

糸井は全くの予想外



青木高広トレード



江川小林とかいうレジェンドトレード

大正義ぶりがすごい



小久保にはマジでビビった

無償とかいう不穏な文字まで並ぶし



落合定期



小久保

江川



江川と小林のトレードって今だったら大炎上やろ



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索