検索

プロ野球選手「年俸公開やめろ!子供がイジメられるから」

 




プロ野球選手「年俸公開やめろ!

子供がイジメられるから」




「年俸の公開で一番傷つくのは多分、
選手自身ではなく家族。
中でも特に子供だと思う。


自分も大幅減俸の際、
息子が周囲からバカにされたらしく
『学校に行きたくない』
と泣かれたことがあった。



夢を与える職業だから多少はね


企業の役員みたいに
高額の奴だけ公開すればいんじゃね



そういう情報公開するおかげで
給料もらえるくらいファンがつくんやで



一般人より稼いでるのに何言うてんねん


謎理論



そらそうやけど年俸安い=安泰じゃないだからなあ
高くても切られる事もそりゃあるが



親が野球選手ってだけでそらもう憧れやろ


プロ野球選手の子供ばっかり通っとる学校
とかあるんちゃう?



いやでもこれでどういう扱いされてるか把握しとかな
移籍やら戦力外の時に
事情わからんくて納得しようがなくなる



1000万年俸でも個人事業主だから
半分くらい持っていかれるんやっけ?


親の責任


契約更改に興味ある子供おるんか?



変な目では見ないだろ
被害妄想だな


独身だけ公開でええやんけ


それだと里崎みたいなアイドルが困るんだよなぁ



そんな話振ってくるご近所嫌やな


ミルク代とか訳分からん理由でごねる方が
虐められるやろ



その馬鹿にする子供の親は
めちゃくちゃ収入ええんやろなぁ



嫁は辛いやろな近所付き合いもあるし
いつかの戦力外通告されたやつでは誰かの嫁が



夫がプロ野球選手って言うの恥ずかしいから
会社員って事にしとるって言うとったし



息子が学校行く年齢まで
プロ野球選手やれるってだけで一目置くわ


ファンに夢をとかミルク代とかなんとか
言ってる奴いなかったっけかw



大幅減俸なんて喰らう奴の息子は
契約更改の時だけじゃなく
てシーズン中に散々馬鹿にされてるぞ



ふくもっさんみたいに
阪急電鉄の駅員ってことにしたらええんや


むしろ正式な数字を全員公開しろや
MLBは全員公開されてる



高い年俸貰ってるんだから
それなりの責任が発生するのは当然のこと

プロ野球は契約更改まで見世物の一つやろが



年俸より恥ずかしいのは
しょぼい年俸の癖に更に下げられるほどの成績やろうが


巨人とか実額公開してないやん


公開止めたらFAまでの年俸爆下げしそう



同時に一軍最低年俸引き上げ
(MLBみたいなメジャー契約、マイナー契約の差別化)
と年俸調停の最大活用しないと


プロ野球選手って見世物やからしゃーない



1軍におるだけでも
一般のサラリーマンじゃ到底届かん年俸貰ってるのに
何いちびっとるねん



MLBみたいに出来高含めて完全公開制にしろや


炎上するたびに子供がバカにされてたって考えると
かわいそうじゃないか



別にファンが選手の年俸なんて知る必要ないしい
まだって出てる金額はあくまで推定やろ



どうしても推定すらだしてほしくないなら
マスコミに年俸の情報は一切漏らすなよ



言うてプロ野球選手の底辺でもリーマンよりは
遥かに貰ってるんやから子供も胸はったらええねん



子供がいじめられるって
そんなもん年俸が下がったことが原因ちゃうやろ
成績残せなきゃ結局いじめられるやろ



2軍選手は普通に生活苦しいだろうな
自分への投資でほとんど消えるだろ



年俸更改の意味が分かるくらいの年齢の子供居るなら
もうベテランやろ
気にするほどか


ショービジネスの一部なんだから諦めろ、
人気低下してもいいなら
勝手にブラックボックスにしとけや



打てなかったり打たれたり
エラーしたりでも虐められるんだから
しまいには放送するな報道するなになるぞ



つーかプロに入れた時点で
野球経験者の1パーセントにも満たない
超エリートなんだからさ
堂々としてろよ


こういうのって高かったら高かったで
めんどそうなんやけどそうでもないんかね



#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索